choco chip退社

choco chip氏がアトリエかぐやから退職したとのこと。
何か予兆はしていましたが…看板原画が一人いなくなるのは寂しいな。
精神的な理由なのでしょうか?ミクシィの日記に書かれているようです。
すぷらっしゅ!のスタッフがBYっぽいし、choco chipがSD原画だけだったし、
HTPが新しい原画家を採用していましたので気にはしていましたが…。
早く復帰してほしいな〜
BYは1:02am氏が引き継ぐんですかね。今のBY路線にはちょっとずれている気もします。



あと驚いたのがtwitterでの反応が結構あることと、
今日もやられやくやはちま起稿のサイトなど普段かぐやの記事を
取り上げないサイトでも扱っていることから
改めて人気あったんだな〜とおもっております。