まさかの3ヶ月連続発売

嘘900様のサイトより


『すぷらっしゅ!』
アトリエかぐや/ADV/7月30日/6090円
 原画:濱田麻里、M&M、1:02am
 シナリオ:尾之上咲太、玉沢円、ほか
水着娘を楽しむコンセプチュアルADV



まさかのアトリエかぐや3ヶ月連続発売決定?
六姉妹のマスターアップ情報が中々出ていませんが、
21日にまとめて情報流そうということなのだろうか?
情報源としてはPush!!で間違いないだろう。
chocochipさんじゃなく濱田さんなのはBYはBYで制作しているからだろうか?
シナリオ面がさらさらささら組っというのが気になるところですが。
ちなみに濱田麻里さんはノベル版の挿絵でかぐやと関わっていますね。
CG担当としても関わっていた様な気がします。



アトリエかぐやとしては初のミドルプライス、チームの原画が一度にまとまった作品
なのでやっぱり情報が気になります。


追記
RSKブログより立ち絵公開

学園物なのか。1:02amさんが一番普通に見えるな。



その他にもスクールデイズがリメイク発売されるとか。
UMDも延期しているのに大丈夫なのだろうか?
追加要素があるらしいがクロスデイズのメンバーがゲスト参加でも
するのだろうか?