初ゴルフ観戦

母の日のプレゼントとして今回の男子ゴルフ観戦に
連れて行きました。石川遼が予選落ちしていましたが、
それでもギャラリーは結構入っていて賑わっておりました。
追っかけは池田選手や片山選手が多かったですね。
選手のショットを間近で見るというのもすごかった。
ジャンボと丸ちゃんが談笑していたのも印象的です。
(成績は振るわなかったですが)
コースが難しかったのか中々バーディーが見れませんでした。
追っかけはきついのでグリーン近くで待ち伏せしていたのですが
それでも見れなかったな。逆にトリプルボギーを見てしまいました。
5番ホールでチップインバーディーが見れたのは幸運。
私が見た限りマナーはそれなりに守られていたようでした。
変な話ピクニックとか遠足気分が味わえたので楽しかったです。
筋肉痛がおきましませんように。