とりあえず予約?

プリ☆さらとLOVE×EVOLUTIONのモニター応募しました。
当選できそうな金額を入れたつもり。
ノリ度は半々くらいなのですが。ささら結局プレイしていないし、
LOVE×EVOLUTIONはバグがありそうで怖いし。



プリマステラはかぐやのチーム代表のメンバーが久々にそろって
書いたイメージがあります(今となっては)
ちなみに今回メインに抜擢の雅の話で6,7話担当が現在のBYメイン?の
須永成人さん。結末は誰が書いたんだろうか?


プリ☆さらとLOVE×EVOLUTIONのモニター応募しました。
当選できそうな金額を入れたつもり。
ノリ度は半々くらいなのですが。ささら結局プレイしていないし、
LOVE×EVOLUTIONはバグがありそうで怖いし。



プリマステラはかぐやのチーム代表のメンバーが久々にそろって
書いたイメージがあります(今となっては)
ちなみに今回メインに抜擢の雅の話で6,7話担当が現在のBYメイン?の
須永成人さん。結末は誰が書いたんだろうか?



そうそう、コミックメガストアも購入しました。
評判がよければなお良かったんだろうな〜とか思いつつ。
ニトロさんテキストも書いているんかいな?
色紙応募してきました。競争率100倍くらいあるのかな〜
(他社雑誌から察するに100人くらいは応募しそうだな)