レイン編クリア

バルドスカイ取りあえずレイン編クリアしました。
バルドらしく攻略順固定ですね。
スタッフロールを見て亜季姉ちゃんもヒロインということで一安心。
以下想像




最初のヒロインなので謎は多く残ったままになりました。
味方もノイ先生ぐらいだったし。
どう見てもドミニオンの巫女が真なので第2部でもドミニオンは健在な感じ。
いっそ真の話では入信すらありえそう。
今後いろんな組織を渡り歩くのかな〜(バルドフォースの展開を考えた場合)
タイトルにスカイがあるようにメインヒロインというか重要人物の
水無月空&クウがラストなんだろうな〜。


そういえば今回最初は金髪ロングだけどメガネっ子ではなかったな〜
ちなみに前作では主人公が電子幽霊化するエンディングが何となく好きでした。