嫌われ方がひどい

スパロボZは48話まで終了。
ここあたりまで来るとさすがに敵の体力も増えました。
オリジナルの敵も動き出してきましたし。
見事な寝返りですね。ザフト組がまた抜け出しましたので
育成方針がややこしくなるな。その代わりアークエンジェル組が
再び仲間に。このアークエンジェル組はリアル系ルートのメンバーから
叩かれまくっているのがなんともいえません。


舞台がようやく宇宙へ。主人公の後継機ってあるのかな?
武装解除で終わりじゃないよね。男主人公じゃ親父復活の3人乗りで
戦うんじゃないかと思っているのですが。



その他雑感
・ターンX1話限り見方で使用可能。仲間になるわけが無いので扱いが難しかったな。
・無限ビンタは演出のみ。
・据え置き機初の無敵コンビ合体攻撃。
・デュークさんは熱血じゃなくて愛持ちか。ちょっとだけ使いずらい。
・IWBC投げ(だっけ?)は今回もコミカルですね。