新作は来週公開か?

アトリエかぐやの販売周期から考えると、もう新作の宣伝が始まっているはず。
まだ発表されていないのはやはり、プリマ☆ステラに売れて欲しかったからだろうか?
売れればスタッフに自身が付くし、資金も増えるしね。
さらに言うと、雑誌などの宣伝も次回作に使われる箇所をプリマ☆ステラにまわせますし。
実際かぐやとしては珍しく3.5ヶ月前に情報公開しているわけで(普通なら2か月分)
1ヶ月分多く雑誌に情報を出したのも意気込みがあったからと感じられます。


さて次回作はHBの番なのですが、もしかしたらRPGを再び作っているのかもしれませんね。
ざっと考えても8ヶ月ぐらいで前作は製作されていましたし、プリマ☆ステラの特典本にも
RPG作りたいと言っていましたし。
実際はどうなるか分かりませんが、来週少しだけ情報公開→詳しくはPushで
という流れが来るんじゃないかと予想しております。