ままにょにょ2が出るとして

アリスソフトのキャラのお祭りゲーが、また出ないかな〜と
ままにょにょを遊んでおります。おまけ要素として過去キャラを
作品に混ぜているのはちょくちょくあるのですが、(大番長とかランスとか)
ごちゃ混ぜゲーを新しく出してもいいのにな〜と思っております。
出したら出したで新作作れよと一部(大多数?)のユーザーが思うかもしれませんが。



変わりに戯画は出すペースが早くてありがたみが薄れている感じ。



ちなみに、ままにょにょからの新作というのは今のところ大番長からエリカまで。
新作も2本ありますがまだ発売されていないので…。
もし出るとしたら
ぼたん、フィル、沙耶(大人)…ぱすちゃC
鈴女、千姫、謙信、正宗…戦国ランス
斬真兄弟、シオン…大番長
神無姉妹…しまいま。



いづれ出ないかな〜と期待しつつ、今回の新作に期待しております。