日常の終了

今週のコードギアスR2
2クール目(実質4クール目)になったので新OPとEDに
OPでシュナイゼルの扱いが妙に良い。
ラスボスまでは行かなくても重要な位置にいるんじゃないかなとかんぐってしまいます。
ランスロットと紅蓮の飛行形態も似ているのも気になったな。


今週はやっぱりシャーリーとオレンジなのですが、
オレンジの扱いの変化が急すぎてポカーン状態に。
潜入するために嘘ついてるんじゃないかってぐらい。
真意は来週にならないと分からないな〜


さて、めでたく結ばれたシャーリーなのですが、こっちも
この扱いはあんまりじゃないかな。構図的にもユフィと似ていました。




来週はV.V.が本格的に行動するのでしょうか?
ルルはメンタル面が弱いからな。なんか暴走しそう。