なかなか面白いよ

無限のフロンティアゲシュペンストを仲間にしたところです。
アイテムは最大15個しかもてないのか。何故15個なんだろう?
戦闘中でアイテムを使用するとCOMが減る事が多いです。COMを増やす
アイテムも必要に。ボスは強いですが、体力が満タンなら一撃死は
何とか免れるかな〜という感じ。それよりも戦闘の強制キャンセルが
めんどくさい。出来る限り空中戦で攻撃を繋げたいですね。
ボス戦ではハーケン&錫華姫で幸運&応援でがっぽり儲けたいところ。
スパロボのように使ってすぐ倒さないというわけじゃなく、全部の戦闘が終了したあと
効果が適用されるため扱いやすいです。



戦闘以外の会話ではほとんどギャグにボケとなかなかまともに進行しないw
(敵味方問わず)


初期7名以外の仲間が出てきたら嬉しいな。