かぐやの移動

ニトロさんのブログでBYとHTPのスタッフが交代していることが判明。
道理でイカミルクのシステムがBYのシステムなんだ。また、スタッフ的にも
艶女医から7ヶ月周期で発売したことに。今度発売されるプリマ☆ステラ
HTPのシステムになるのか。アフターストーリーもあるの納得。
逆にchocoたんのアニメーションは見れなくなる可能性大。ちょっと残念かな


ルパン氏のブログではかぐやを優先した仕事をしなくなるようです。
今は別のブランドでシナリオを書いているらしい。ただ、同人関係は
かぐやのスタッフと一緒に作っているようで縁が切れているようでは無いのかな。



個人的には漣さんの更新が早く来ないかな〜と待っていたり。