便利だけどお留守番

コードギアスR2第6話
ロロは便利だな〜ということでロロの時間停止は5秒間みたい。
しかしナナリー救出作戦はお留守番。



今回は空中戦がメイン。ランスロットよりも紅蓮の強化の方が
目立ちましたね。1対3を初戦でこなせましたし。
中華連邦への避難組みも合流し黒の騎士団はほぼ以前の組織と変わらなくなりました。
中華連邦のロリも政治として参加してくるんでしょうね。


皇帝とV.V.の関係ですが…兄弟?はっきりと確認したいな。



ナナリーですがユフィの意思をついで再度共和の道を進むとのこと。
そしてゼロ(ルルーシュ)よりもスザクに助けを求めちゃったから
ルルーシュが精神的にクリティカルヒット
来週はゼロ止めちゃおっかな〜という展開。


今週はロイドさんやオレンジの話題が出てきてきましたね。
オレンジは実力は認められていたみたいで良かったですねw