イカミルク 感想

新妻イカせてミルクを遊びました。シンプルな抜きゲーです。
鬼畜というよりは詐欺調教というようなジャンルかな。
以下ネタバレ


主人公はアダルトグッツのモニターを探しているという設定ですので
器具プレイや一人プレイがそこそこ多めです。アトリエかぐや的には
連戦が少なめ。連続射精を期待している方は残念だと思います。
何気に野外プレイも豊富。シナリオで主人公の心境がいきなり変わるのには
違和感がありましたね。特に璃菜の場合に感じました。
あとループアニメーションが使用されていますがほとんどの挿入系イベントで
使用されていました。アニメーションの出来はもう少し改良の余地アリ。



ヒロインについて
団地妻がヒロインなので横の繋がりはほとんどありません。
夫に対して性の問題があるのでそこにつけ込んだ展開となっていきます。
・夏薙美咲
お見合い婚の新妻で母乳体質。母乳体質ですがHではそこまで母乳にこだわっていません。
3人の中では一番普通の夫じゃないかな。女々しいぐらいで。
信じやすくて見事に主人公の言動にはまっていく感じです。
オーソドックスなヒロインともいえそう。


・綾部優月
日々欲求不満な妻。夫はエリート意識が異常に高い。
2ルートとも調教よりの話なのでラブラブ要素はあんまり無いです。
まさに快楽に溺れていくヒロインという展開。羞恥プレイが多めかな。


・榊川璃菜
学校の先生と婚約で初夜失敗によりまだ処女。夫が極端に変態。
3人の中では異常に属性が多くルート数が1つ多いと微妙に優遇されています。
アナル専門、処女、妊娠、ロリ巨乳、夫の変態さetc
出来ちゃった婚ってこんな心境なのかな〜と思えるようなシナリオも。



シンプルな抜きゲーでした。人妻属性があるなら問題ないんじゃないでしょうか?