イカミルク 体験版

タントゥーの略式を参考にしてみました。
以下感想



プロローグあたりの範囲が体験できます。
1人ずつHイベントあり。
一番驚いたのがシステムがBYの形をとっていること。
そういえばライターも艶女医のメインの担当だった方みたいだな。
あとアニメーションもありますが綺麗な動きではないですね。
出すなら完成度を上げて欲しいところ。


話の展開としては団地妻を寝取るぞ〜とかではなく
アダルトグッズの商品調査&販売というあくまで仕事という形なこと。
純愛とも鬼畜とも何か違うんですよね。
ヒロインはこんな感じ
・母乳が出る特異体質なのでHの際はイクのを我慢している
・旦那が仕事に夢中で欲求不満
・初夜にトラウマになってH出来ない処女ロリ巨乳
一人くらい子持ちキャラがいても良さそうなのにな。
HPには妊娠Hのシーンもありましたので結構長い期間なのかもしれません。
攻略期間は1ヶ月くらいでしょうが、個別ルートで1年間を飛び飛びに見れるのかな?