夏神 体験版

感想まだなのに『夏神 体験版』で検索でこられる方がいるようです。
早速DLしましたが体験版01となっているのが気になります。02もあるのか?
以下感想等




内容はプロローグというところですね。OPが終わるといきなり終わりましたので
少し驚きました。そのOPですが、なんかBLOOD+っぽい感じがしました。
今後の展開が少しだけ分かるOPとなっております。
プロローグは主人公が島に帰ってきて幼馴染との再会とか島の紹介とか独自のしきたりとか
転校のしきたりとか。なかなかいいところで終わっています。
HBでは久々の目無し主人公だな。また、イベント絵が結構ありました。
ただし、プロローグなため思ったよりは短いです。
Hは名前なし少女が輪姦されて、もう1人やられそうなところで終了。



夏神と同時販売で瀬里奈の再販があるようですね。
久々にまたプレイしてみようかな。