夏神公開

HBの最新作『夏神』が公開されましたね。
スタッフもある程度『瀬里奈』を意識しているようです。
私こういう設定は大好きです。
しかし、何も激戦区に出さなくても…と思っちゃいます。
エロゲーだけじゃなくスマブラXも近いし。


気になるのはバットエンド。
あるのなら感情移入できるものにして欲しいですね。
瀬里奈の場合はメインヒロインをいろんな角度で
取り扱って生まれた優良作だと思いますので。


今回ヤンデレって出るのかな。
ニトロさんのところに書き込みしたら、ヒロインが複数出れば
一度やってみたいとか。ヤンキー少女デレも面白そうなんですけどね。
あと、ルパン氏は執筆中にヒロインが夢に出てきたとか。
こういうこともあるんですね。個人的予想では包帯少女が
ルパン氏担当じゃないかな〜とにらんでおります。