4巻の内容で終わって欲しい

もやしもんのアニメはニコニコじゃ削除対象なので
見る手段が限られるな〜。
1,2話は店頭デモで見たのですが。
もやしもんは全11話の予定のようですね。
できれば最終回は4巻の出来事で終わって欲しいですね。
一部の締めとして良さそうな演出ですし。
そうしたら、ゴスロリ姿も見れそうです。


せっかくなのでアニメでものだめとコラボしませんかねw
ノイタミナ枠ですし、漫画でもコラボしてますし、
ドラマ宣伝にもなりますよw



そうそう、長崎は先月からのだめ(アニメ版)がスタートしました。
何気にまだ見れてませんが。
深夜アニメのCMが流れたのはこっちじゃ珍しかったです。