googleからこんだけ飛んできたのははじめてかも

『催眠術2 攻略』で来られた方が結構いてびっくり。
攻略サイトも1件できたようなので、
攻略のほうはここで調べてみてください。↓
攻略 催眠術2
私のところはあくまでヒントですから。




グレンラガンも終わっちゃったね。
みんなの力が一つになって最終形態がタイトルになっている
天元突破グレンラガンなのだろうか。
ロボットアニメ界でも最大規模の大きさ同士の最終決戦はすごい。


最終決戦後20年後の世界を描かれていましたが、
リヴァルが一番出世したよな〜
良作アニメが終わっていくな〜



新番はガンダムをとりあえず見ていこうと思います。
ガンダムWな感じが漂うのだが。