炎の孕ませ同級生 感想

一応一通り攻略し、実績とか分かりにくいのは
サガオさんの所で対処しました。
抜きゲーとしては普通に楽しめるのではないでしょうか?
メインヒロインはあかねと千尋になるのかな。



エンディングは10種類ぐらい?
孕ませるのが目的の一つですが、
孕ボテHは1回だけ。しかも21Pで。
21Pは孕ませありと無しの2種類あり。
と孕ませに関しては微妙ですが、複数プレイに関しては
なかなか優秀。20種類ぐらいは複数プレイあるんじゃないかな?
アニメは重いね。MOVEフォルダで確認したら1.46GBありました。
おっぱいに関してはFカップ以上のキャラはほぼパイズリ装備。
胸吸い描写も結構あり。ただWパイズリは意外とない。


テキストに関してですが、パロディを適度に入れつつ
抜きゲーにしては楽しめました。
特にこずえの2回目の選択したときのイベントがつぼに入りました。
あと、朝と夜のとき(マップ移動と関係ないシーン)が
ランダムイベントで成り立っているのかな?
気になるといえば、同じような台詞を言いすぎじゃないかな。
特にあかね、舞が顕著。


個人的に気に入ったヒロイン
・遠山明日香
前々作のメインヒロインが幼馴染だったためか
グループリーダーでも個別エンドもないですが、
その代わり出番が多い。席は隣がお約束。
胸の大きさも上位にあり、END数も結構ある。
いかにも幼馴染ってかんじ。


・楠こずえ
ゴスロリクーデレ童顔巨乳妹属性つき。
昨日書いた通り、攻略するにはクイズに正解しなければならないのですが
一度失敗するのもいいかも。
単純につぼにはまったキャラでした。
ちなみに、なのはとよく行動しグループリーダーの真綾は苦手。


仲良しグループ以外でもヒロイン同士の特殊な関係があります。
例、勇美はミーシャをスパイ容疑者と思っているとか。


主人公は堂々たるエロ魔人。こずえがいるためか、
雑学の知識も結構あり。学校でエロゲープレイは普通できませんw


ENDが10種類ぐらいあると書きましたが、
最後付近の分岐でほぼ決まります。
ただ実績を集めるために2週するかもしれませんね。
ちなみに私は3つHイベントを見逃してサガオさんに頼りました。


明るいハーレムゲーを求めているならお勧めになると思います。