ただいまの成績

もじぴったんDSでただいまの成績は


使用した文字
2文字…1728語 (以下略)
3文字…710
4文字…178
5文字…50
6文字…10
7文字…2
8文字以上…0
計…2680語


クリア数 86/420
王冠19個



という事で、初心者の成績でございます。
8語以上って相当計画しておかないと無理でしょうと
ぼやいてみる。
とにかく『よ』『う』『し』あたりをうまく使えばいいのかな?



『ぼくらの』読みました。
チズの回が好きだったかな。キャラではマコでした。
しかし、いきなり熱血系から亡くなるのも珍しいな。
中学1年生の子が多いですが、何となく幼く見えてしまう。
逆に精神は達観している子が多い気がしました。
今思えば、最初の自然学校の時が1番楽しかったのかもしれないな〜
いじめられっこが普通に友達のままでいるように感じるので。
よく考えるとココペリはどこの地球人なんだ?