祝!外伝

スパロボOG外伝が発売予定されるのこと。
ファミ通早売り情報より。
よし、これは買った!予約して購入するぞ〜。
RやC3、コンパチの話が中心かな?
主人公はフォルカ?(見出しが大きかったので)
この流れはα外伝と似ているな。
Rは時間移動とかも関与しているし。
ダイゼンガーの没武器も使えるようだ。
ラミアやフィオナの動向も気になります。
アクセルは復活は難しいのかな〜。
ソウルゲインと修羅のメンバーとで戦ってみたかったですし。
外伝ということはイルイやガンエデンは登場しないかも。(OG3?)
ハイペリオンイベントはあるのでしょうか?
ロアの妹が登場。ものすごくコンパチと合体イベントがありそう。


さて、外伝といえばα外伝がありましたが、
今回のラスボスはもしかしてネオグランゾン?
魔装のメンバーがまた登場しないでしょうか?
メイガスもありといえばありですが。(リヴァーレ吸収?)
MXのメンバーも出そうと思えば出せそうなんだけどな。
メンバーやストーリーも控えめだったし。
デビルガンダム関係をアインストにすれば問題無さそうな気がするし。
年内発売が目標のようですが、ある程度使いまわしてくると思いますし、
クリスマス商戦に間に合うと良いですね。
(ちなみにα→α外伝までは10ヶ月で、PS最後の作品に)