遺憾ね

TBSは民法では年季あるはずなのにまったく何考えているんでしょうね。
なんか勘違いしているんじゃないの?
盗撮・盗聴は事前に説明したバラエティだけにしてもらいたいものです。
ゴルフ場にヘリは無いでしょう。
偶々昨日、ヘリが着陸する所を生で見たのですが、
風と音は凄かったです。50メートルぐらい離れていても
風で落ち葉が飛んできましたし。
楽天うんぬん前の問題じゃない?
TBSのコンプライアンスを問うWiki - アットウィキ


話は変わって
鬼太郎(変換で出てくるんだね)を初めて見ました。
長崎じゃ3週間遅れで水曜3時30分放送なので
なかなか見れないんだけど、路面電車内で見ることができました。
(デジタル放送を周知させるためか、KTNとNHKを確認。電車内で
テレビを流している電車が何台か存在します。声は出していないか
よっぽど小さくしているかなのでまず聞こえない。)
本当にネコ娘がかわいく描かれているw
今日のはぬらりひょんとの話でした。
以前の時もぬらりひょんは長期にわたって出現していた気がするのですが
今回もそうなのでしょうか?
鬼太郎では顔が思い出せませんが、小豆洗いと垢なめが妙に覚えています。