レンタル〜

オリコンではらき☆すたOPが2位、KOTOKOさんは7位に
なったようです。初動6.6万枚はハレ晴れよりも越えたのかな?
よく頑張ったと言うべきかな。
発売前に出回らなければまた違っていたのかもしれないけど。


今日はアルバムをレンタルしてきました。
米倉千尋のColours
・FlowのBest版
アクエリオンのサントラ2
微妙な古さがなんとも。封神演義の曲を聞きたくなって。
次は坂本真綾さんのを借りようかな。



スクールデイズのアニメ情報が更新されたみたいです。
キャストはよく似た声の人ということで。
やっぱりピカリンはSEED120%の出演者だったんですね。
画像の方は、さすがアニメゲームを語っているだけあって
原作そのまま。一部流用しているんじゃない?
学園祭は刹那ルートでお願いします。