評判が気になります

新作ゲームの評判はいかがだったのかな?
回ってみたところ、君あるは賛否両論な感じがしました。
売上は1番だと思うから評価もいろいろな人がいると思いますしね。


桃華月憚はパートボイスみたいですね。
やっぱり予算が大変だったのかな?
台詞が6万語(6万文字?)で普通のゲームの3倍ぐらい多めらしいですし
規模が大きい会社とまでは行かない気がしますし…
体験版から感じるに戦闘パートはいらないんじゃないかな〜と
思ったりしたのですが。ただでさえ攻略要素が複雑そうですし。
下級生っぽい感じ?
完全版が出るのを待ってみようかな。



ちょっと回って気になったのが『つくとり』というゲーム
絵は好みじゃないのですが作風にあっている感じ。
企画屋ということも注目の1つ。HPに2人からのコメントが載っています。
そういえばミステリーゲームってやったこと無かったな。
体験版を落としてやってみようかな。