やっべー欲しくなってきた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm340186
もうちょっと画質がいい状態で見てみたいな。


すごいよ。全戦闘シーンが新規書き下ろしなんですから。
ハガネのトロニウムバスターキャノンのシーンなんて
デモムービーを見ているかのように綺麗です。
さらに期待したいのがグランゾンが味方で使える可能性があること。
明らかに味方方面からの戦闘シーンでしたし。
もし使えるなら買っちゃうかも。
アラドやゼオラってパイロットスーツ支給されていないのかな?
ヘルメット無しで撃墜されて良く生きているよな。
さすが強運持ちと言ったところか。



デモの良かった点
・戦闘シーンが凄い
・胸が強調されているパイロットスーツ
・JAMの新曲


悪かった点
・チームTDのパイロットスーツがものすごく宇宙服
・乳揺れ控えめ


ということでシナリオがちょくちょく変わっていたら
買っちゃうかもしれません。
版権が無いので初めてという人でも純粋に楽しめるかもしれない。