体験版開始!

聖なるかな体験版ダウンロードしました。
早起きは三文の得とか言うけど
落とす時は朝に限るね。30分ほどでできたし。



テキストを1時間ほど読みましたが、
この話は長そうだな。まだシュミレーションに入っていませんし。
おまけに端折っている箇所もいくつか。
もう少し続けます



続き〜
シュミレーション部分は2回できるようですね。
いづれもランクBで終了でした。
どれか1つでも部隊が壊滅するとゲームオーバーになるみたい。


ゲーム攻略のポイント
移動する前に攻撃スキルを変更しよう。最大威力持ちのに変更しても
回数がなくなることはそんなに無いと思いますので。
アタッカー、ディフェンス、サポートと戦闘では区別されますが
敵にファイヤーボール所持者がいる場合、ディフェンスを沙月にすると
ダメージが減少されます。希美も回復魔法覚えますし。
通常攻撃の場合は変更無しでいいと思いますが。


戦闘中スキル変更はできないみたいですが、
アタッカー、ディフェンス、サポートの担当変更はできますので
グルグル回すのも面白そう。
専門用語はさっぱり分かりませんでしたが(汗



キャラクターですが戦闘メンバーに入るのにタリアとソルラスカの
イベントがまったくありませんでした。体験版だからだよね?
特にソルラスカって結構強かったのに。
沙月が何となく主人公よりも主人公みたいなんですが。
絵日記つけているしね。あと白井綾乃さんが学生役で出ているのが
ものすごく新鮮に感じます。だって熟女役が多いじゃないですか。
希美は転生関係のイベントが発生したら面白そう。