スパロボ情報

http://banpresto-srw.com/2007/05/srwogs_23.html#more
こちらもファミ通の早出し版からの情報。
ダブルアタックや全体攻撃など新しい攻撃要素が追加されていますね。
システムも簡易小体制みたいな感じですし、アドバンスの時とは
ちょっと違う感じになりそう。
とはいえ、ストーリーはほぼ一緒だろうから購入する乗り気がそこまで出ないんだよな〜。
やたら雑魚敵も強いし(硬い、避ける、当てる、ダメージ高)
ボスになればどんな機体でもあっという間に撃沈なんてこともあったし。
従姉妹が買わないかな〜



期待していることは戦闘シーン。あと中断メッセージ集。
テンザンやラト、ウォーダンやオウカ姉が登場してくれないかな〜
これさえ見れれば何もいらない。
ダイゼンガーの初登場シーンはさらに凝った演出になることを期待w
情報が出回っていないキャラや機体の戦闘シーンが見れてよかった。
これを見るとアーマリオンは第1部の方にしか出ない感じがするな。
あと、カーラの胸って結構あるのねw


まだ登場していない機体&キャラといえば
チームTDの皆さん。いつ公開されますか〜
サプライズでクォヴレー登場したら買いますよw


戦闘ではやっぱりロイヤルハートブレイカーを見てみたい。
イメージはやっぱプ○キュア!?