1つ飛ばしちゃった

月詠13巻購入しました。
しばらく読んでいるとなんか違和感が。
読み終わって本棚を見てみると、12巻を買い忘れていた。
月刊誌系は半年に1本だから気が付かなかったのかな?



自室を久々に掃除しました。
なかなか捨てられないんですよね。プリントとか。
机周りの埃も消えたしすっきりしたかな。



5月25日発売作品は今週辺りにマスターアップ予告があるはず。
あと6月29日って結構激戦区じゃない?
http://erogamescape.ddo.jp/~ap2/ero/toukei_kaiseki/before_hatubai_yotei.php#2007-06-29
一万越えがそこそこ出るんじゃないかな?
ただPCnewsが消えちゃったから代わりの方が集計しないと分からないけど。


ああ、阪神またやられちゃった。
確かに藤川久しぶりに投げたけど…
取り付き物でも付いているのかな?