”エロ”ゲーにもちょっと楽しんでもらいたく

アトリエかぐや次作で30作品記念(DVD EDITIONを含む)
ということで作ってみました。
全部プレイした訳じゃ無いのですけどね。
基本はOHPで分かる範囲で。
私がプレイ済みのものに関しては少し突っ込んだ物もありますが。
難易度は…高めかな?
それじゃスタート!



○×
1、ナースにおまかせと姉汁とでは白川涼子のスリーサイズは同じである。
2、妹汁のOVAはピンクパイナップルで作られた。
3、1番最初に作られた体験版はナースにおまかせだった。
4、イリスは三姉妹の長女である
5、瀬里奈は双子の妹である


四択
6、ダンジョンクルセイダーズにおいて低レベルモンスターが出現しにくくなるスキルの名前は?
A,悪魔のオーラ
B,魔人のオーラ
C,漆黒のオーラ
D,闇のオーラ


7、人形の館で紫苑が食べるのを悩んでいた饅頭の中身の組み合わせは何?
A,つぶあん&ウグイスあん
B,こしあんつぶあん
C,小倉あん&白あん
D,白あん&カスタード


8、妹汁で小日向未卯が観察日記をつけていたものは?
A,まりも
B,カイワレ大根
C,蟻
D,雲


9、人妻コスプレ喫茶2の主題歌のタイトルは?
A,Orange Girl
B,Heart of crusader
C,JUMPING
D,FALL DOWN


10、姉汁ファンブックの出版社はどこ?
A,宙出版
B,ソフトガレージ
C,メディアワークス
D,キルタイムコミュニケーション


線結び
11、声優が演じたキャラクターを正しく結びなさい
1一色ヒカル   A小日向未卯
2北都南     B桧寺雪那
3風音      C小野寺理央
4楠鈴音     D草薙倫


12、声優が演じたキャラクターを正しく結びなさい
1木葉楓    A神城夕姫
2青山ゆかり   B片瀬麻穂
3金田まひる   C沙倉日菜乃
4みる     D湯浅七海


13、製作したチームと対応する作品を選びなさい
1 TEAM HEARTBEAT    A牝奴隷
2 Berkshire Yorkshire    B淫皇覇伝アマツ
3 DREIZEN            Cで・る・た!
4 Honky-Tonk Pumpkin   D恥辱診察室


14、作品名と登場したキャラクターとを正しく結びなさい
1最終痴漢電車2      A上條真夜
2人妻コスプレ喫茶     B川奈みちる
3ドキドキお姉さん     C真下佳奈恵
4Schoolぷろじぇくと☆    D神代雫


15、タイトルとサブタイトルが正しくなるようにしなさい
1人形の館    A 〜淫液に濡れた教科書〜
2裏入学   B 〜Hの偏差値あげちゃいます〜
3家庭教師のおねえさん   C 〜淫夢に抱かれたメイドたち〜
4まほこい    D 〜エッチな魔法で恋×濃しちゃう〜


一問多答 
16、大波こなみが演じたキャラクターをすべて選びなさい
a,イリス
b,文月蛍
c,雨宮天
d,イスミ


17、最終痴漢電車2を担当したシナリオライターをすべて選びなさい
a,神無月ニトロ
b,もみあげルパンR
c,近江達裕
d,速水漣


18、幼馴染キャラをすべて選びなさい
a,森野みなと
b,皇沙耶香
c,日向遥
d,成瀬葵


順番当て
19、発売日が古い順に並び替えなさい
a,まもってあげたい〜Dear My Master〜
b,狂淫学園
c,少拘女〜私を忘れないで〜
d,堕ちゆく教室


20、幼なじみと甘〜くエッチに過ごす方法で主人公が幼馴染になった順に並び替えなさい
a,涼風あすか
b,御堂琴音
c,エミリー・ウィンスレット