人多すぎ

ゲゲゲを見に行こうと思ったら朝1から満員でした…
予想外だった。コナンは子供が多かったのでパス。
ということで何故かはハンニバルライジングを見ることになりました。


羊たちの沈黙とか見たことないんだけどな〜
映画の方は日本文化が背景になっていたのが不思議でした。
剣道仕込めばあんなにも強くなれるのでしょうかw
ムラサキという日本女性の役が重要な役の1人なんですが
なかなか綺麗な方だと思いました。韓国系みたいですが。
この役に抵抗は感じられなかったのでしょうか?


内容が内容なのでこの映画は人少なかったです。
打ち首シーンとか臓器とか指を縫うシーンとか
まあ血の描写がよく続く映画でしたね。
ホラーまでは行かないかな…