今日はアニソン祭り

NHKラジオで1時から半日アニソン特集という素晴らしい企画。
頑張って聞くぞ。
http://www.nhk.or.jp/zanmai/onair.html

いきなり鳥の詩ktkr
今年は飛ばしているな〜
NHKでN・H・Kにようこそ!の曲が流れると自虐ネタに聞こえるwww


バタフライキターと思ったら少年達&デジモン達に間違っているよ。
面白い間違いするな。今度は本物キター最高!


ゴライオンのBGMだwwwwww



CCさくら、イサミ、カスミンとなんと言う土曜日構成


ライブ始まったーーーー
Z→グレート→鋼鉄ジーグ  さすがです。ただアニキ前日の疲れが残っているよw
森口博子Zガンダム&F91。なんというスパロボライブ。

アニキのルパンw 聞かせるな〜



間をおいて更新
6時開始のメドレーは凄いですね。
フルバ→グルグル→ゼーガペインレイアース
エメロード姫聞けるかな。姫かわいかったw



今回はよく曲間違えるな。場慣れしていないのか



第2ライブ開始!!!

ゼロの使い魔キター
深夜ソングライブの始まったーーーー
このライブは凄すぎ
ナデシコ!!!
米倉さーーーーん
08は流れなかったけど、まほらば流れてよかった。
ライブとしてはやっぱり豪華でしょう


ソウルテイカーキター


ハレ晴レユカイやっぱり流れた〜
しかしこのタイミングでか。11時過ぎかと思っていた。
しかし2chの実況がハルヒで落ちたw。すげえええ


see-sawコードギアスキター
何この流れ。もう11時台のが出てきているのか



さあ、11時が来ました。
ネギま赤ずきんぱにぽにと狙ったかのスタートw


なのは、KANONキター
いぬかみひぐらしアクエリオンだと…2chが機能しませんwww
というか落ちたし。繋がらね。
ものすごい1時間が過ぎたw


うたわれ、ローゼンktkr
よしまだ時間はある。次は何かな?3曲はいけるんじゃ…
エヴァで応募曲は占めるのかな?
時間的にサザエさんのようですかね。
後はアニキメドレー〜〜〜〜
早口アカペラすげーーー