フルメタ新刊

新刊のつどうメイク・マイ・デイを購読しました。


宗助×アルのコンビは読んでいて楽しいものがありますね。
かなめがさらわれて1年ぐらい経ちますし。(つづく〜が去年発売だったので)
後継機のレーバテインも高出力な反面、ECS未搭載で奇襲は難しいと
欠点もありますが初陣の大暴れっぷりはアーバレスト以上。
(アーバレストも初陣は対ガウルン戦なので趣旨が異なりますが)
レーバテインがスパロボ参戦したら射程の問題もなくなりそう。
是非ともアルをサブパイロットとして登場させてもらいたいものです。
また、クルーゾー・マオ・クルツそれぞれのライバルキャラみたいな
人も登場し、レナードやカリーニン、さらにラスボスっぽい
Auの登場と主要メンバーが集う話でした。
次回は書き下ろし発売ということなので楽しみにしておきます。