情報公開

嘘900さんの記事より。
・『君が主で執事が俺でみなとそふと/5月25日
思ったより早く発売されますね。4月にTGで体験版公開されるんじゃないかな?


・『で・る・た! 〜おねだり天使とひとつ屋根の下〜』
アトリエかぐや honey−tonk pumpkin/あねいもツンデレさんかくADV
原画:さっぽろももこ、らな/シナリオ:神無月ニトロ、近江達裕、速水漣、他
世界の滅びを回避する為に「天使創造」の儀式を行う事となり、天使候補である3人の女の子とエッチをする事に
原画の方はたぶんこの方キラキラヒカル
ライターではルパンさんがいませんね。他というのが気になるけど。
タイトルだけで考えるならBYの方向性とあんま変わらない気がするのですが…
BYはロリっぽい絵路線で、こっちは総合系?



・『彼女たちのマグロ漁船』 蛇ノ道ハ蛇ソフト/ADV+SLG
本当に作っていたんだ…



・『FORTUNE ARTERIAL −フォーチュン アテリアル−』
 オーガスト/学園ADV/発売時期未定
 原画:べっかんこう/シナリオ:榊原拓、内田ヒロユキ、安西秀明、他
青く澄んだ湾に浮かぶ自然の恵み珠津島にある6年制の修智館学園に、主人公「支倉孝平」が転向してきたところから物語が始まる
誰一人知らない同級生たちに生まれて初めての寮生活
しかし、それら主人公の不安を吹き飛ばすかのような日々が展開していくことになる
<キャラクター> 千堂瑛里華(せんどうえりか)、つり目キャラ、金髪
 完全無欠の突撃副会長
 主人公と同じ学院の5年生。学業・運動ともに優れた才能を発揮する生徒会副会長
東儀白(とうぎしろ) 銀髪
 人見知りな後輩
 ガラスのように繊細な雰囲気が印象的な4年生。引っ込み思案で口数の少ない女の子
紅瀬桐葉(くぜきりは) 黒髪
 謎めいたクラスメート
 誰とも打ち解けようとしない、主人公のクラスメイト
悠木かなで(ゆうぎかなで) 栗色(?)の髪
 破天荒な幼なじみのお姉さん
 主人公の幼馴染で、いつもハイテンションかつマイペースな6年生
悠木陽菜(ゆうきはるな) 栗色(?)の髪
 気配り上手でなかなでの妹
 面倒見がよく、しっかり者のクラスメイト
「TECH GIAN」「PUSH!!」の双方に情報掲載(「TECH GIAN」の方は小冊子にラフなども掲載)


6年制という単語が気になりますw
またファンタジー要素がある学園物になるのでしょうか?