体験版感想その2

あねいも2の体験版の感想言ってみます。


プロローグとその後3日間(12月1日から4日まで)遊べるようです。
Hシーンは夢オチとダイジェストがちょこっと。
各キャラのシナリオ予想として
深月…自身のシナリオは素直になるだけですんなり行きそう。
   他キャラのシナリオの時の方が気になるな〜。
   自分の仕事が無くなるみたいで。
皐月…深月に隠れて付き合いそう。フラグは久坂関係かな?
沙織…家関係の問題が終わったとギャップの激しい甘々関係になりそうです。
唯…しいて言うなら病弱という設定の話かな〜


キャラ強いな〜と思ったのが、幼馴染の優輝君。
主人公に対してかなりのゲイ感情アリ。(しかも攻め)
彼が女装趣味があったら隠れシナリオがあるんじゃないかな〜と思わず考えたり。
または姉弟丼という新しいジャンル登場!?(これは無いなw)


システムで少し気になったのが、会話選択ではセーブが出来るのですが
キャラ選択の場面ではセーブできないみたい。(あるのかもしれないけど分からなかった。)