体験版ラッシュ

昨日は体験版の発表が重なってサーバーがどこも重かったみたいですね。
今朝、かぐやと戯画とbootUP!の3つを落としました。
この3つで約1GB。体験版もでかくなっていくな〜。


まずはかぐやの
『幼なじみと甘〜くエッチに過ごす方法』から。
プロローグ全体を楽しめることになります。
珍しくchocochipさんの男立ち絵が見られます。
Hは各キャラ1回ずつ。寸止めなし。
手コキはアニメーションで表現されていました。
しかし、琴音は凄いな。○学生のときにS○ごっことは。
御堂一族恐るべし。



次にクロスセイヴァーのタイムアタック体験版をプレイ。
2人とも必殺が3,4種類はあるみたい。
凛奈と百合香の2人が選択できますが、
個人的には百合香の方が倒しやすかったです。
今の所百合香の46匹が最高記録。
頑張って50匹倒し、応募したいな〜
凛奈で50匹はキツイけど。


午後5時前書きこみ
百合香の攻略は結構楽かも。
49匹・約57秒まで更新。ラスト1体体力多すぎだよ。
消えるのに2秒ぐらいかかるしな〜
百合香のメインはトルネード攻撃。
移動することと、敵の出現場所をを計算に入れてだすと
一網打尽に。これでムドウ戦前までに20秒ぐらい残った。
私はセル君との戦いがなんか苦手です。



午後6時30分前
やりまくっていて、ついに50匹撃破。
タイムジャスト0.0。
クリアの道筋は(百合香での方法)
巨大スライム…ポンポン×n→回転→パンチアップ

骸骨…ロンダートを出現前に出す感覚。ロンダート中心で。
   (端にいると倒しやすいかも)

セル…ロンダート中心で。倒した時残り40秒以上が目安。

リコ&スライム…スライム出現後タイフーン。
        これ以降の敵もタイフーンで仕留める。
        体力が残った敵は起き上がりを狙う。
        ムドウ、ルビナスは出現前に出す感覚で。

クリミア…出現場所が離れている&体力が多いラストの敵
     ハイ・パンチアップで3分の2ぐらいは削れる。
     どうにかして時間内に倒す。(8秒ぐらいは欲しい)


私はこんな感じで倒しました。
クリミアが消えてくれないと(宝石出現?)
カウントされないのがきついです。


ちなみに凛奈は44匹が今の所最高です。
炎のダンク中心で攻めてムドウ戦に何とかいけました。