育成中

バンギラスに何とかなりました。
育てたのはいいのですが格闘技にあっけなく倒されるので
なかなか難しいです。先手も取りにくいし。
努力値振った後はめんどくさかったのでふしぎなアメで一気にLV50台へ
技はなんにしようかな?これまた悩む。


次にミロカロスを育成中。
特攻の個体値が優秀なのですが特防の個体値はダメダメ。
まあ全体としては高めだったみたいなので育成中。
ミラーコートは覚えているのですが対人戦では読んでくる人多そうだ。
まだ対人戦はやったこと無いのですけどね。
なんか大敗する気がするので。


秘伝技要員はエアームド+ビーダル
エアームドが、いあいぎり・空を飛ぶ・霧払い・岩砕き
ビーダルが、波乗り・怪力・滝登り・ロッククライム


もの拾い要員として高レベルニャースマッスグマを連れています。
猫に小判が1回に付き470円ぐらいもらえるので
育成しながら小遣い稼ぎしています。まあ、元気のかけら売った方が早いかもしれませんが。
しかし今回は物を拾う率が下がった感じがする気がするな。
感覚的にですが。