イーブンに

今日は日ハムの勝利。
今日の勝因はバントを成功したか失敗したかの差でしょうね。
先発八木君は単発だったので助かったかな?
北海道に行ったらやはり日ハム有利か?





今さらになってDS一台でも通信交換できることに気付いた。
用意するのはDS1台、カセット2つ、GTSが出来る状態。



まず、低〜中レベルで取る人なんてまずい無いマイナーモンスターを用意。
メノクラゲトサキントあたりが順当か?
次にこのモンスターを預けて交換したいモンスターを細かく設定。
この際希望は高レベルにしておくこと。
取られにくく、もし失敗した場合でも利益があるので。
そして、2つ目のカセットからGTSでこのモンスターを探す。
これで1台のDSで交換完了。
1匹ずつなので時間はかかりますし、モンスターが引っかからない場合もあるという
リスクもありますが、試す価値はあるのじゃないかな?



そうそう、今日ふしぎな人がいました。
GTSセレビィナエトルを交換して欲しい人を見つけました。
条件がゆるかったので思わず交換してしまいました。
親アゲトで本物っぽい?
条件が低すぎて最初改造だと思った。
パールもひと段落したので、パルキアをダイヤに送って
さらにデオキシスとも交換。
売上的にパルキアディアルガよりも価値が高いと見た。