ポケモン日記2

実際には3日目だけど気にしないで。
ジムバッチ4つ目をゲット。
なみのりも貰えて後はジムリーダーを倒すだけ。
次のリーダーはゴーストタイプか。
トレーナーと戦ってレベル上げをしましょうかね。


現在地下世界にはまり中。
暇があれば探検セットで化石掘ってます。
化石ポケモンも2体目ゲット。


今回炎タイプがかなり貴重みたいです。
最初の3匹以外での炎タイプはポニータしかまだ見つけていません。
なのでヒコザルを選んだら結構楽そうです。
代わりにナエトルはかなり鈍い。
先制攻撃されやすいので大変かも。
同じカメ仲間ののゼニガメよりも遅いよ〜(感覚的に)


回を重ねるごとに複雑化していくスロットマシーン。
今回景品の最高枚数が15,00020,000のギガインパクト
スロットでそんなに稼げたっけ?
最初のは目押しで777そろえることが出来るのにな。
と思っていましたら意外と稼げました。
話は聞いておくものですね。



攻略サイトを覗いてみたのですが
どうもアドバンスから送って始めて登場する新ポケモンもいるようですね。



・敗訴?
クレヨンしんちゃんは中国で商売できなくなりました。
商品登録に失敗したから?
オリジナルはぜひ日本で。
で今日はオトナ帝国を見ています。