王様生活4日目

鬼畜王ランス生活4日目。
昨日はほぼ徹夜プレイのような状況でした。
それでも魔界統一していませんが。
後はケイブリスを倒すだけ。
レッドアイはかなり強かったです。
美樹のおかげで楽に攻撃できるようになりましたが。
美樹の必殺技はかなり低確率ですが、魔人攻略には役立ちます。



その他雑記


QMAのVFB買いました。各種ポーズや台詞集、
声優インタビュー(全員じゃないけど)にちょっとした漫画などがありました。
しかし探すのに苦労しました。3件目で発見。
B5サイズかな?結構大きいと思っていたので。



で、そこのデパートで起こったことなのですが、
エスカレーターで降りている時にいきなり隣のエスカレーターが
止まったのです。しかもそこだけ。みんな戸惑っているようでした。
珍しいこともあるものです。


面白い光景も見ました。
川で魚が飛びはねっているのです。
結構高くジャンプしていましたね。水面15cmぐらいは飛んだんじゃないかな?