戦闘体験版

プリズムアークの体験版やってみました。
仕様か偶々か分かりませんが魔法が後3匹に効きません。
なのでグロウラッシュが使いやすいです。
LV1でも20ダメージは期待できます。
1回目で全部倒す時はLV7だった気がします。
2回目はLV6でした。
運がよければLV5でも倒せそう。
私的にはLV6が最低LVでのクリアになりそうです。
ちなみにスペース的に回復系は入れませんでした。
ちゃんと攻撃の時は相手のライフを確認しましょう。
そのため弱い敵がいることを知らずにループしていましたから。



甲子園の決勝はある程度予想できた組み合わせになった気がします。
出来ることなら早実が勝たないかな〜
そっちの方が面白いじゃない。