夏〜

九州地方は梅雨が明けたのかな?
あれ以来雨は降っていませんし。


ニュースで見たのですが、海岸に流れ着く
流木が凄いです。流木が大きいのです。
枝じゃなくて幹という感じかな?
除去には1000万掛かるとか。
海では流れ着くゴミに注意しましょう。
(久々に行きたいな〜)


同人更新〜
http://www12.ocn.ne.jp/~lupin/mainpage/doujin/soft01.html
現金で買えるようなところで通販とか出来るようになるみたいです。
価格はどのくらい?2000円ぐらいと思っているのだが。


中日3タテですか。阪神優勝は難しいな〜



嘘900さんで新作情報が流れていますね
なかなかこれといったものが出ないのですが…
気になるのは


『きみはぐ』
 フロントウイング/ADV/12月
 原画:INO
 シナリオ:ヤマグチノボル、日比生あお、鳴海瑛二、屑美たけゆき、橘ぱん、木村ころや


シナリオライター多すぎない?
1人1キャラでしょうか?