誕生日

本日は私の誕生日です。
この日が雨だと思わず長崎大水害を思い出します。
(生まれる前の出来事ですが)
あと、小学生の時でしたが珍しいことに、
クラスに同じ誕生日の子が後2人いたことがありました。


そんな私は懐かし映像を見て楽しんでおります。
http://www.youtube.com/results?tag=金谷ヒデユキ
ボキャブラ天国復活しないかな?
金谷ヒデユキさんは毎回楽しみだった。


・届いた〜
ファンブックが届きました。
じっくり読んできます。



・読んだ〜
ファンブックの書き下ろし小説ですが
静の出会いを中心に花火大会をやっているわけですが
時間軸がコロコロ変わるのでもう一回じっくり読んでみよう。


あといろんなサブキャラの下の名前も公開。
滝村さんは恒太だったのね。KOTAと表記されていたから
伸ばすことまで考えなかったな。
しかし小杉先生はなぜか先生組で1人だけ紹介されていない。
「じゅんこ」っだったはずなのに。


他には猫野おせろさんの二重落ち四コマとか
ストーリーで使われたCGとか
カバー裏のおまけとか設定イラストとか。
さえちゃんのお団子頭はこれはこれで好きですが、先生じゃないよなw


2人のインタビューですが今回も裏設定とか聞けてよかったです。
1人で作品をひっくり返すようなことがあっちゃだめとか
茜エンディングはallegrettoがよかったかもしれないとか
全員黒ストにしたいとかw


さて、アンケートはがきを出しましょうかね。
字が汚くなったw
色紙に載っているコメントですが、
静のコメントがプリムラのあのシーンを言っている様にしか思えないw
茜は小さくて読みにくいですw



そうそう、一緒に注文していた
デスノート(12)」とノベル版「瀬里奈」も読みました。
何となく瀬里奈が今日到着するのは運命的かなと思ったり。
ゲーム自体の発売日が2年前の今日ですから。
パソコンが一回壊れて初期化したためデータは手元にないので
なんか久々に出会ったな〜と思ったり。
記憶の中にある脳内ボイスで読みました。
アトリエかぐやの中でも読める作品だと思うのでお勧めします。
ゆうかりさんのレビューで最高点ですから。
(しかし寝取られ注意)