コピーはオリジナルに勝てない

今さらですが、パルフェ製作に関わっていた人が-second style-に
ついてレビューしています。
http://d.hatena.ne.jp/aska_skr/20060711
次回作は口パク完備?



・その他雑談
好評みたいな「時をかける少女」ですが、上演されている所少ないよ〜
長崎じゃ見れない〜
評判いいからゲド戦記より見に行きたいのに…。


スクランの柱は編集さんが考えているらしい。
WEBラジオで言っていました。


ニトロさんのブログ更新。
相変わらず返事(というか回答)が面白いです。


まるねこ情報更新。
ヤバイ!何か照れるこのパック。


オールスター開催
雨は降らなくてよかった。
各選手の様々なパフォーマンスに期待。
SHINJOは電光文字付きベルトやらウサギスパイクやらw
その配下の森本君は何その格好www
藤川今日も三振。しかもすべてストレート。
クルーンも159キロ連発で終了。
すごい。時間内に終わった。
みんなホームラン狙いだから、フライが多かったな。
そしてMVPは青木。
盗塁にエラーに逆転ホームランと目立っていましたw