暑い〜

梅雨の中休みのような日々が続いております。
雨が続くのも嬉しくないけど、晴れて不快になるほど
気温が上がるのは勘弁してください。
まあ、人工物で溢れているからこんなに暑くなるのでしょうけど。


今日はパワプロ13の発売日。おもわず13だから13日に発売したのかと聞きたくなります。
11以降買っていないので懐が増えれば買ってみてもいいかな?
昔はファミ通の情報でよくサクセスをやっていましたが、
今はネットで独自の育成方法がわかるからな〜。
ランダムイベントがあるのでそのイベントが載っているものをよく買ったものです。
そういえば、めざましでパワプロの野球盤が発売される記事が紹介されました。
本当に実況するみたいで、その分高価に。
買わないけど見てみたい。


サクセスも移り変わっていくもの。
猪狩兄弟から友沢にライバルが移っているからな。
初めてあおいちゃんが現れた時は衝撃的なものがあった。
彼女に出来ないなんて…
あおい&みずきと一緒にプレイは両手に花状態w
しかし、ランダム重視の所なので好き好んでしなかったけど。
サクセスキャラに声当てたらどうなるのかな?
ギャルゲーに一歩近づきそうだ。