その他雑記

明日デスノート見に行きます。いまいちな意見もあるようですが、
この目で確認してきます。映画見に行くのも久々だな。


かぐやの新作は(いつもより)エロくないとの評価が。ハーレムも無いみたいだしね。
ニトロさんもロリよりは年上を書くほうが楽みたいと言っていましたし、
今はチャレンジ期間なのでしょうか?
ニトロさんの返事は面白いです。三○志をパロッたゲームについても語ってくれました。
今日もあるかな?4日連続は今まで無かったと思うからどうかな?
忙しい中でも更新してくれると何かうれしい。


PS2パルフェも発売しましたね。何となくPS2のゲームを買うほうが
恥ずかしいんですよね。(ついでに言うと、セーブとか起動とか重そう)
追加キャラについての感想期待中。
そうそう、「パルフェ 天抜き(たしかこうだった)」の第3弾目が公開中。
絵の無い4コマ見たいな物ですが、面白かったですよ。