今日のQMA

いろいろと吹っ切れてプレイ。
ああ、6回中2回しか決勝にいけなかった。
Cランクも1回経験。
高得点とった後こけちゃうんだよな。
謎にBランクの時の経験地上昇が高いように思えるのですが
目の錯覚でしょうか?
中級2級に昇格。1級までもう少し。


店内ランクを覗いてみました。
あれ?なんか知らないけど3位だよ。170Pぐらいで。
優勝回数も10回で3番目。
やっぱりゲーセン自体がマイナーな場所にあるもんな。
繁華街にあるゲーセンじゃないもん。町中にあるゲーセンみたいな感じかな?
場所は原爆落下中心地の近く付近です。
とはいえ、やっぱり賢者の人もいる。
ちなみに店内1位は2000Pはあった気がします。
ユウ&サツキが1〜3位までそろっていたのには驚きましたがw