今日のQMA

今日は800円分プレイ。
連続してのプレイも結構きついものがあります。
しかし稼働率が今ひとつのような気がします。
4台埋まることってあんまないし。


今日の成績
優勝1回、2位2回、3位・4位・2回戦落ち・1回戦落ち1回
平均して200が取れるようになって来たかな?
1回エルフに昇格しましたが、瞬殺されました。
雑学・キューブだったのですが、キューブをよく見ないで答えちゃって
2問ほど失敗w
現在中級3級。今週は金曜まで自粛します。


本日の印象に残った問題
学問・タイピング・正解率11%
ブラジルの公用語は何語?   答え ポルトガル


時期的にタイムリーのような問題。意外と正解率低いな。
南米のほとんどはスペイン語なのですが、ブラジルだけはポルトガル語なのですね。


アニゲ 四文字
魁!!クロマティ高校に登場するQUEENのメンバーに似ている人(だったはず)
答え フレディ


漫画持っているのに思い出せなかった。メカ沢しか思い浮かばなかった…