同人アニメ

つよきすアニメ版キャスト公開。
フカヒレの声が変わったのは何で?
少なくともPS2から入った人向きではないんじゃないかな?
地域的に見れないから良いけど。
パルフェ実写版とどっちが面白いのでしょうか?


最近エロゲー原作のアニメが増えてきましたよね。
基本的に深夜枠ですが。
面白かったかと聞くと微妙な返事が多いみたい。
アニメ化に向く作品は一本道の話だと思うのですが、
エロゲーにはほとんど無いんですよね。
RPGが元ならまだ何とかなるかも。
最近だと『うたわれるもの』が該当するのかな?
あと、オリジナルキャストで放送されることはほとんど無いですよね。
これも見る気をなくさせる原因の1つでしょう。