TG体験版

TGご購入〜。目当てがサマーデイズの体験版な私は奇特な方でしょうか?
第1話という事で「刹那、ラディッシュでバイトする」というあらすじ。
大体30分でした。これは前回とそこまで変わっていないね。
ほとんど刹那視点でした。何かシステムに違和感が。
体験版だからかもしれませんが、セーブできなかった。
ロクに説明を見ていないんだけどね。
選択肢や設定を変えるためのマウスアイコン(という表現でいいのかな?)が、
指差し型のもので何か嫌。
偶に画面が?になる時がありました。パソコンの処理能力かのためかな?
1話が大体30分と考えると4話構成なので、1周は2時間ちょっとと考えればいいのかな?
分岐が多そうなので丁度いい具合かも。
製品版でも相変わらずインストールには時間がかかりそうです。


で、ストーリー内容は前作を考えるとちょっと違和感が。
何でかな〜と考えると世界が「刹那の恋路をサポートするよ」なノリだったからだ。
まあバイトに行かせる口実っポイのですが、
前作と立場が逆ジャン。アナザーと考えなければ引っかかるかも。


さて来月無事に発売されるのでしょうか?
1ヶ月ぐらいなら伸びてもいいんですけどね。