期末試験編 解説

osige2006-04-27

なんとなく新作カウントダウン実施中


あと個人ごとですが犬歯抜きました。
メチャ痛いです。違和感ありまくり。


さて期末試験編の一言解説を開始。
今回は答えがちょっと自信無い。間違いあったら教えて。
1、オルゴールバージョンの方もスキ
2、新作アルバムでは「さよならのかわりに」の違うバージョンを歌います
3、僕らとか、仲間があります
4、約束・未来は挿入歌で、笑顔は挿入歌で未使用
5、-青空-の方に収録されています
6、逆に海己が人気
7、今年から無くなったみたい
8、大介とお幸せに
9、沙衣里→海己→奈緒子→静→宮穂→凛奈の順
10、名前がいろいろあるみたいなので
11、誰かとかぶっていた?
12、演出は偉大なり
13、凛21、海23、奈25、宮23、静20、沙20ということで
14、凛奈が泊まりに来た日
15、細かいところまで凝っていますね
16、ケース裏に記載
17、メッセサンオー特典でもネタになっていました
18、TG体験版で演奏。ただ30日に夜10時から10時半に起動で聞けるとか
19、キュンキュン!
20、三田村父は島を離れました
21、静だけ5回、茜は1回、他は3回
22、奈緒子の部屋、展望台、体育倉庫、ヨットハーバー ということで
23、ワニは登場したのでしょうか
24、奈緒子ルートが1番確認しやすいかな
25、噂の75日よりも900日上乗せされた